「お客さま本位の業務運営に関する方針」の取組状況を測る指標(KP...
「お客さま本位の業務運営に関する方針」の取組状況を測る指標(KPI)を選定・公表しました。 成果指標(KPI)はこちら>>> 「お客さま本位の業務運営に関する方針」との対応関係表を公表しました。 「お...
「お客さま本位の業務運営に関する方針」の取組状況を測る指標(KPI)を選定・公表しました。 成果指標(KPI)はこちら>>> 「お客さま本位の業務運営に関する方針」との対応関係表を公表しました。 「お...
「お客さま本位の業務運営に関する方針」との対応関係表を公表しました。 成果指標(KPI)はこちら>>> 「お客さま本位の業務運営に関する方針」との対応関係ははこちら>>>
「お客さま本位の業務運営に関する方針」の取組状況を測る指標(KPI)を選定・公表しました。 成果指標(KPI)はこちら>>> 「お客さま本位の業務運営に関する方針」との対応関係ははこちら>>>
生命保険協会による乗合代理店業務品質調査の結果、評価基準の基本項目をすべて達成している認定代理店として認定され、生命保険協会のホームページに公表されました。 生命保険協会ホーム ページはこちら>>>
「お客さま本位の業務運営に関する方針」の取組状況を測る指標(KPI)を選定・公表しました。 成果指標(KPI)はこちら>>> 「お客さま本位の業務運営に関する方針」との対応関係ははこちら>>>
「お客さま本位の業務運営に関する方針」を改定しました。 「お客さま本位の業務運営に関する方針」との対応関係ははこちら>>>
「お客さま本位の業務運営に関する方針」の取組状況を測る指標(KPI)を選定・公表しました。 成果指標(KPI)はこちら>>>